プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に何故かドルをもらいました。
大宮の辺りでドルを円に変える事が出来る場所はありますか?
また、どのタイミングでやるのがベストですか?
ちなみに高校生です。

A 回答 (3件)

最寄りの銀行

    • good
    • 0

郵便局、銀行に行けば替えてくれます。

タイミングは何時しても大差なし。何千ドルも持っているならともかく。
    • good
    • 1

何枚かはどれ位?、



金融機関へ行けば何時でも日本円に換金できますが、仮に10枚有っても(1ドル紙幣として)手に出来る円は900円程度です、
チャリで行く以外に乗り物使うなら手許にはほぼ残りませんね、

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!