プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後6日目の新生児の息子ですが、一重です。薄目のときは常に画像の通りくっきり二重の線がありますが、開くと完全に一重です。
たとえ一重でもめちゃくちゃかわいい我が子ですが当方一重のため、気になって質問させて頂きます。
 
このような目で後ほど二重になった方、一重だけど新生児の時は同じように線があった方、いろいろな意見が聞けたらと思います。よろしくお願いします(^^)
ちなみに旦那は兄弟親親戚全員二重の家系
私は兄弟親親戚全員一重の家系です。

「新生児の目について」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいー!


まだ、そっとしといてあげてよ。
    • good
    • 0

綺麗な顔してますね!可愛い❤奥ぶたえなのかな?

    • good
    • 0

変わることもありますよ。

私は小さい頃一重のような奥二重でしたが、自然と末広がりな二重になりました。
逆に私の兄は赤ちゃんの頃ぱっちりの二重で目も大きかったんですが、今は切れ長の細目で一重です(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!