電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のことです。
2年前のことです私の同期の同僚が先輩とかいいたくありませんがその同僚に暴行をくわえました。
仕事上のことではありますが暴行はいけないと
思います。50歳が30歳に暴行しますか?
その同僚は怖くて会社にきたくないといい転属しました。
私も最初は仕方ないと思ってきましたが奇行はするは我慢できないでいます。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

質問内容が不鮮明で背景がわかりません。


暴力は年齢関係無くいけません。
暴行内容いきさつ等の背景を補足しましょう。
一方的な質問は無駄になりますよ。
    • good
    • 0

50歳が30歳に暴行します。

    • good
    • 1

漠然としすぎて、状況が全く見えません。



どういう経過で、どのように暴行は振るわれたのか、その後の奇行とは、どのようなことか。

それを書かないと、答えようもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!