アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の感想お願いします。

「絵の感想お願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

調子が整っていません。

つまりデッサン不足と云うことです。バルールと言いまして、色面の独立性と云うと分かりやすいかもしれません。どのようなことなのかを調子を加えて見ました。
「絵の感想お願いします。」の回答画像5
    • good
    • 9

自己満足。


ぐちゃぐちゃで見ていて不愉快。
丁寧に描く技術がないから誤魔化しているだけ。
ヘタウマ狙い。
    • good
    • 4

とても感じがイイ絵です。

これからも素敵な絵を描いてくださいね。
サイズを書いていただいたほうがイメージしやすいです。
    • good
    • 0

もったいないなあ



もっと大きいカンバスに大きい絵を描いてみなさいよ

あなたはこれで終わる人間ではありません
    • good
    • 0

庭に蜂の巣ができちゃって。

これで蜂対策もバッチグーです。
    • good
    • 0

花の描き方はなんとなくテクニックを考えた感はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!