アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中の50歳代独身中年男性です。

最近美容室を経営している人妻とお知り合いになりました。年齢は40歳のようですが、30代にしか見えない美魔女です。子供はいません。

彼女と知り合った経緯を簡単に紹介します。

1.彼女は私が行ったワイン会でヘルプをしていた。
2.四国のA県の地域振興に興味があるようで、彼女は時々、四国のA県を訪問している。
3.私がA県の出身のため、2か月に一回関東で開催される高校のOB会に呼んであげたら喜んでついてきた。来月は毎年1回ホテルで開催される高校の関東支部OB同窓会にも招待予定
4.マイカヌーを使った日帰りカヌーツアーに招待したらOkをもらった。今度2人で1つのボートでカヌーをする予定。ただし前日の一緒の宿泊はやんわり断られた。

ハードルが高いのは重々承知していますが、可能であれば、(現在の旦那と別れてもらって)彼女と結婚したいと思っています。お恥ずかしいのですが、最近毎晩彼女を思い浮かべてシコっています。
無理であれば、エッチだけでもしたいです。

しかし、万一うまく彼女とエッチできたとしても、良い関係を維持できるものでしょうか?
関係が壊れてしまうのを覚悟のうえでないと人妻とエッチできないような気がしますが、実際に人妻とエッチした方、その後の2人の関係がどうなったか、ご経験を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >風俗の方がもっと良い美少女とやれますよ。
    風俗は商売ですよね。私の中では商売は邪道で、恋愛と混同できないです。また、美少女にも興味がないので、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 00:27
  • どう思う?

    >また、同じ様なことをどうして質問するのですか。
    もし彼女とエッチに成功した場合、次はどうなるかと、前回の質問を深堀して考えてみました。妄想ではありませんよ。

    >具体的なことは何一つ実行できてないのですね。
    それは誤解です。来週彼女と2回会う約束をしています。一歩一歩ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 00:32
  • どう思う?

    >あなたの場合はけっこう金かかるよ!

    結婚せず、遊ぶだけなら、それほど金はかからないのでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 00:34

A 回答 (5件)

風俗の方がもっと良い美少女とやれますよ。

50代まで独身で、美魔女にうつつを抜かす気持ちはわからないでもないですが、
火遊びすると職を失いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も経験はありますよ。


人妻とのラブロマンスはね。
でも結婚したいとか思わなかったなぁ。

もう両方大人でしたからねぇ。

始まっちゃうと終わる!!
ってことはお互いわかってたし、
前のめりになれば転ぶし、
突っ走れば息切れする、ってこともね。

前のめりにも突っ走ることもなかったから
今でも、もう5年くらい静かに付き合ってますよ。
でも一緒になろうなんて、まったく思いません。

というのは一緒になりゃまた飽きる、ってことですよ。
離れて生活してるから、たまにデートすると新鮮であり、
他人だから気を遣うこともあり、だから続くんですよ。
男と女、一緒にいれば9割がたのカップルは続きません。
関係が続かないのではなく、なんというかなぁ、あのドキドキ感がなくなるでしょ?
嫌いになるとか、愛情がなくなるというのとはちょっと違うんですが、
出会ったころのようにわくわくしてまた会う、ってことがなくなっちゃうんですよ。
つまり、一緒にいてもさほど楽しくないというか、うれしくないというか。
ドキドキ感は確実になくなるでしょ?

だからモノにしちゃうと、もーいいかな、って思っちゃうことはよくありますよ。
逆にあまりに親密に続いたりするとめんどくさくなることさえありますよ。

不倫は適当に距離を置いてするから楽しいんです。
始まるものは必ず終わる!
でもその終わりを先に持っていくには静かにちょろちょろ火を消さない程度のお付き合いにしておくのがコツです。

もう年ですから若いころのように火柱あげて愛し合っちゃうと
すぐ終わっちゃいますよ。

あなたの話を伺っていると
単なるあなたの妄想でしかないわけですよ。

しかしながら、カヌーであれ、食事であれ他の男の誘いに乗ってくる
ということはその女性も相当わきが甘いというか、ガードが下がっているというか
ひょっとしたら旦那さんとの関係も冷え切っているかもしれない
ということは言えますよね。

妄想ではあっても肉体関係にはなれるかも知れません。
しかし、旦那さんと別れてもらって結婚となるとねぇ・・・・。
まぁ普通しないですよ。
しかも40といえば10年以上は結婚生活してるでしょ?
その生活壊してまであなたと一緒になりたいとは考えませんよ普通。
まぁ、失楽園なんて作り話で
実際は相当面倒なことになりますよ。
下手すると相手の旦那さんに慰謝料請求されたり、

向こうがそれが原因で別れたとしても、だからと言ってその奥さんがあなたのもとに来てくれるかというと
そういうもんじゃないんですよ。

別れた、離婚されたショックは奥さんに残ります。
するとあなたに好意があったとしてもそれが冷めちゃうんですよ、そのショックでね。
あったりまえでしょ!
本来の生活が壊れるんですから!
あなたとの付き合いはあくまでエクストラ、「おまけ」なんですよ。
本来があって初めて「おまけ」なんです。

おまけが前に出ることはないんですよ。

芸能界でも政界でも不倫が大きく報じられますよね?
それが原因で別れるのもたくさんあります。
でもその後別れた方が不倫相手とくっついた、なんてどれをとってもありませんよ!!
それだけ本来の生活が壊れたということが大きなショック化わかるでしょ?

ベッキーだって、相手は別れましたよ。
でもだからってくっついた?
くっつかんでしょ?

モーニング娘の矢口でしたっけ?
不倫現場見つかって別れましたよね?
それで別れたけど、その後不倫相手とくっついた?

そういうもんなんですよ。

あなたとの不倫で家庭でトラブルになる。
少なくとも穏便に相手夫婦が別れることはないですよ。
不倫がバレていなくても別れ話を奥さんが旦那に持ち掛けるわけだし、
旦那としてはどうしてだ?ってことになってすったもんだやるんですよ。
そのエネルギーは半端じゃないんです。
そこで奥井さんはすったもんだやってることに疲れてもうあなたのことなんでどうでもいいや!
になっちゃうんですよ。

下手すると、だいたいあいつ(あなたのこと)がいるからいけないんだ!
こんなことになっちゃったんだ!と思うようになっちゃうんです。

だから、大それた妄想なんか抱かずに
その奥さんの一ファンとして接して、
一緒に食事できればいいなぁ、実際食事だけで幸せ感じるわけでしょ?
そして、チャンスあればHに誘ってみたらいいじゃないですか。
Hできればこの上ない幸せでしょ。
そこで止めとくんですよ!

半年に一回くらい食事して、ホテルでもいって、ってやってれば5年くらいは続きますよ。
そうこうしてるうちにあなたも60、
彼女も体の線も崩れてくるし、そうそう抱きたいとも思わなくなりますよ。
それ以上進むと地獄見ると思いますよ。
あなたも、もちろんその奥さんも。

まして、Hのあと、アレがないの・・・。
なんてことになったらたとえ妊娠していなくても、次に来るまでもうそっちのほうに奥さんは気を取られ、
どうしよどーしよ!になり
もういやだ!
二度とほかの男とHなんかするもんか!!
と考えますから、次に来るまでの間に別れを宣告されますよ!

だから、距離置いて、適当にお付き合いが一番いいですよ!
    • good
    • 0

また、同じ様なことをどうして質問するのですか。

妄想の中に回答者を巻き込んで、いろいろなシチュエーションに浸って楽しんでいるのですか。

具体的なことは何一つ実行できてないのですね。替わりに妄想がふくらむばかりの様です。妄想せずに実行しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

結婚と不倫は別物です。


不倫はお互いの性欲と金と時間が整えば出来ますが、結婚は親族や家族、社会的な立場や財産を巻き込むので、セックスや遊びが楽しいだけではハイリスクですし、奥様の一度だけの人生に泥を塗って一人で死ねと言うような行動は人としてどうかと思います。

その不倫の彼女と正式に結婚して、アフリカに渡り、ルワンダの難民を二人で救済したい、という志なら賛同しなくも無いですが。。

結論としては、全ての人が不幸にならなければ上手くいくということです。
    • good
    • 0

50台で不倫を希望とか?私には不可能。

熟年離婚を経験して、女は魔物をつくづく感じました。独り身の方がきらくで楽しい。エッチも飽きました。あなたの場合はけっこう金かかるよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!