アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんを中絶できるのは何ヶ月まで??

A 回答 (3件)

22週までです。


12週までは初期中絶で子宮内に器具を挿入して赤ちゃんを掻き出します。
12週以降22週未満までは人工的に陣痛を起こして赤ちゃんを産みます。死産届が必要になります。
未成年の場合はどちらも親の承諾が必要です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

12週未満が主です。


それ以降は役所に届けが必要になってきたりするので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!