単二電池

中期中絶って一時金降りるんでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠継続できない、と医師が判断した中絶なら、一時金はおります。


個人的都合ならおりません。

病院が申請に必要な書類を準備してくれるなら、対象になるということになります。
    • good
    • 1

死産ならともかく中絶で金貰えたりしたらそれで荒稼ぎしようとする人がいっぱい発生しますよ

    • good
    • 2

何故両親による子供への札人に国が金を出さないといけないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!