プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問で、本気で悩んで困っているのにとても酷い暴言を吐かれました。
とても傷付き、何もこのアプリで悪いことをしていないのに折角使い始めて使いたいのに怖くなりました。
ネットにも常識は必要ですよね?
それで、その方にお礼を送りました。
そのお礼が、削除されました。
その方の暴言は削除されません。
どういうことですか?何故ですか?
わたしは、失礼なことも書いていません。
通報したのにもう意味がわかりません。
とても怒りで狂いそうです。悔しいです。
相手の暴言を通報して確実に削除させる方法はありませんか?

A 回答 (4件)

>相手の暴言を通報して確実に削除させる方法はありませんか?



ありません。
例えあなたが暴言だと思ったとしても
運営が規約に違反していると判断しない限り
削除はされません。

またこういう公の場で質問する以上は、
さまざまな回答が来ると覚悟しておくべきです。
暴言だと思えば相手にしないで無視するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟はしていますよ。
あまりにも無神経なので、むかついたのです
無視したままだと負けた気がして嫌と思ってしまうのはわたしが大人になるべきです。
暴言吐かれる筋合いはないのになぁと思います。

お礼日時:2017/07/06 17:04

前の質問見つけたけど、けんか腰じゃなぁ。


まともな回答は付かんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩腰って誰がですか?

どうして本気で悩んでいるのに更に傷付けられないといけないのでしょう。
だったら回答しなきゃいいのにと思います。
質問主がどんなコメント返してくるかもわからないですしね

お礼日時:2017/07/06 17:05

>相手の暴言を通報して確実に削除させる方法はありませんか?


ねーよ。多分暴言と思ってるのはアナタだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇじゃあ世界は心無い人間ばっかだぁ。

お礼日時:2017/07/06 17:06

お礼の内容やらを見ていないので何とも言えないですが、



>それで、その方にお礼を送りました。
>そのお礼が、削除されました。
>その方の暴言は削除されません。
>どういうことですか?何故ですか?
運営側が質問者さんが暴言としている回答が違反という判断ではなく、
逆に質問者さんがお礼に書いた内容が違反だったということでしょう。

>通報したのにもう意味がわかりません。
>とても怒りで狂いそうです。悔しいです。
>相手の暴言を通報して確実に削除させる方法はありませんか?
運営側が違反ではない、と判断したのであれば、
質問者さんが何度通報したところで対応されることはないでしょう。
問い合わせをしたところでテンプレのメールを返されて終わるだけかと思います。

>わたしは、失礼なことも書いていません。
質問者さんが失礼なことを一切書いていない、というのであれば、
補足あたりで質問者さんの削除されたお礼の内容を"一字一句修正することなく"出してみてはいかがでしょうか。
削除された内容は多分運営から来ているかと思いますので、そちらをコピペすると内容を貼れます。
それを見た上で皆さんに判断してもらうと、運営の対応がおかしいのかどうかが分かるんじゃないでしょうか。
(強調部分があるのは、こういう手の質問の際に都合の悪い部分を隠す人が多いためです)

どうしてもここの運営の対応に納得がいかない、というのであれば、
他のQ&Aサイトを使うというのも考えてみると良いかと思います。
Q&Aサイトはこのサイトだけではありませんし、
質問者さんが納得いかないサイトでストレス溜めながら利用するのはよろしくないかと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で対応されないんですか?
あっちは対応されるのにわたしが対応されないのは何で!?理解出来ないです。
わたし以外が皆攻撃的で、無神経な言葉を言っている人を当たり前で正当化し、苦しんでいるわたしを面白おかしく回答してくる人のせいで人間不信です
自殺しても責任取れないのにね

お礼日時:2017/07/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!