プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の方の質問も読んでいますが...よろしくお願いいたします。
6月12日に生理が始まり、22日に中出ししました。
昨日、今日と微熱があります。妊娠の可能性は高いのか低いのか知りたいです。
検査薬ではまだ陰性です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。周期は28〜30です。大体28くらいで生理がきています。
    初めての質問で説明不足、申し訳ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/06 22:50

A 回答 (3件)

妊娠の質問をするときは、最終月経とセックスの事実だけで判断は無理ですから、生理周期や不順の有無などは最低でも必要な情報です。



今の段階ではセックスをして生理が来るまで可能性はあるとしか言えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生理周期から排卵予定日を計算して、妊娠の可能性があると思います。


微熱から妊娠の判断ができるはずもないので、
適切な時期で検査薬を使ってみてください。
早期タイプなら性交の2週間後、
予定日1週間後タイプなら性交の3週間後から検査可能です。
きちんと必要な期間を待って陰性なら、妊娠していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々調べてみると妊娠すると微熱が出るという記事を読んだので気にしていました。
早期タイプの検査薬で、性交後2週間経過しましたが陰性でした。もう少し待ってから再度検査してみます(^.^)
その間に生理になってしまうかもですが...

お礼日時:2017/07/07 18:23

ちょうど排卵日が6/24から6/28辺りなので妊娠の可能性は高いです。


妊娠していたとしても検査薬はまだ反応しません。
生理予定日より一週間後に検査してください。

参考に排卵日の計算方法です。
http://www.associe-net.co.jp/maca/hairan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで付けて頂き、ありがとうございます。
早期妊娠検査薬で行っていて、陰性であることにショックを感じています。
このような経験が今までになく、不安ばかりですがもう少し我慢して再度検査してみます。

お礼日時:2017/07/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!