アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初妊娠8週目35歳です。
(周りの人には妊娠しているとまだ伝えていません。)
友達がトライアスロンに出場する事になり応援に行く事になりました。

自分自信もその大会には出場した事あるので、どこに何があるのか把握しています。

日傘やできる限り身体の負担はかけないよう配慮する予定ですが、レース前の皆んなと会えばお話をしたりと自分で好きにできる状況ではない感じです。

スイムからバイクコース、ランコースは全て近い会場です。

応援に行くと前夜から泊まり、皆んなと朝ごはん食べ会場に向かいます。

何時間も立ちっぱなし暑い季節に不安があり、やはりやめとくべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

OKな人もいればNGな人もいます



あなたが、どちらの人なのか判らないので答えようがありません

また、経験者であっても妊娠中の体調は、以前とは同じとは限りませんし
    • good
    • 0

この時期の流産は胎児側の要因であることが殆どです。


ですから寝ていようが走ろうが、ダメになる時はダメになってしまいます。
予防を考えるのではなく、何か起きたときどうするか、を考える事が必要です。

ですが、万が一が起きたとき、必ず、あのときにあれをしたからだと自分を責める事になります。
この辺りはパートナーとも良く相談して決めるべき事でしょう。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、倒れたりしない限り影響ないだろうけど、、、


(それ以外の理由だったとしても)何かあったときに、
それが原因だったことにして後悔することになるだろうから、
今回は万全を期すべしとしておいたほうが良いのでは?
失礼ながら、年も年だし。
(次回があるからいいやといえるかどうかもわからいし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうですね。何かあった場合、その責任にして後悔してしまいそうで怖いです。

万全を期すべしですね。
ご回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2017/07/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!