プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん長寿の長生きするためにみんなに黙ってどういうことを隠れて実践してますか?

A 回答 (3件)

隠れて病院の検査してます。


意外と先生の言うこと聞きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/07 22:48

長寿の方の血液を輸血しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/07 22:48

隠れて無いかもだけれどぷん


疲れないようにしていますぷん多分ぷんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!