アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが立ち上がったときの足です。太いですか?コンプレックスです

「これが立ち上がったときの足です。太いです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わたしは12歳で、身長は140㎝くらいです

      補足日時:2017/07/08 18:29

A 回答 (8件)

全然太くない(´・_・`)


本当に全然太くない。

むしろ真っ直ぐでキレイな形の脚だと思います。
    • good
    • 0

全然太くない!!!


自信もって〜!
    • good
    • 0

太いですか?って太い思ってるんならショーパンとか履かねえーし、


何枚も足の写メ載せへんと思いまーす!

ちなみに、太くわないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前はガウチョパンツはいてましたが、ホントに嫌だったけど、ガウチョパンツじゃあ伝わらないからショートパンツにしました。すぐにはきかえました。

お礼日時:2017/07/08 20:23

充分美形、です。


但し、まだ若い成長期なので、明日はどうなるかわかりません。
毎月、同じ写真を記録して、変化の有無を確認した方が良いでしょう。
それを怠って、二十歳のころに悩んでは大変です…
    • good
    • 0

丁度いいです。


これ以上細くなったら…
貧弱です。
    • good
    • 0

それは、足じゃなくてヒザ



ヒーザ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんっ。

お礼日時:2017/07/08 18:39

太ももが細いので、それとの対比でふくらはぎが太く感じられるのだろうけど、問題ないですよ。


規則正しい生活、バランスのとれた食生活、適度な運動を心がけたら、もっとよくなるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

規則正しい生活を心がけます❗

お礼日時:2017/07/08 18:39

全然太くないでよ!


私太ももの上の方に隙間ないから今エステで痛いけど頑張って痩身やってます!
羨ましいです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難いです。

お礼日時:2017/07/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!