電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日は七夕でしたね!!




皆さんは七夕に何をお願いしましたか?

お願いする方法なども良ければ教えて下さい!

A 回答 (6件)

旧暦カレンダー


http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?id=sys …

七夕は
新暦の8月28日です
「昨日は七夕でしたね!! 皆さんは七夕に何」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい!

ご回答ありがとうございます!!
綺麗な写真デスね!!

お礼日時:2017/08/02 21:16

九州豪雨の被害にあわれた方のご冥福と復興をお願いしました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

何か人のためのお願いを出来るのはホントに素敵な事だなと思います!

お礼日時:2017/08/02 21:17

高齢ですので無事彼岸に行けるように

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

とても良い願い事ですね!

お礼日時:2017/08/02 21:18

世界平和。


空を仰ぎ 織姫様に、お願いをする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

私も最近、平和な世界がどれほど大切か学びました。
私も世界が平和になることを祈っています!

お礼日時:2017/08/02 21:20

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%8 …

これ買って猫が大〇〇さんを呪いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お願い事の仕方は色々ありますね!
来年は私も探してみたいと思います!!

お礼日時:2017/08/02 21:23

利口になりたい。



お星様にお祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

私もなりたいです…。
私もいつもお星様にお願いしてます!!

お礼日時:2017/08/02 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!