アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺青についての質問です
右胸に龍の顔でそこから肩をとおって腕のほうに龍の体という感じでいれてます。
達磨を3体組み合わせようと思ってるんですが、知人に1体のほうがかっこいいと言われたのですがどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • イメージはこんな感じです

    「刺青についての質問です 右胸に龍の顔でそ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/11 14:57

A 回答 (6件)

珠の代わりに達磨を掴んでんのかな?達磨に梵字を彫るって事?


人と違うものを彫るって事はいいと思うよ。
まだ、先は長そうだけど、頑張って
仕上げてね。
なかなか発想は面白いね
知り合いの彫り師に見せてみるよ
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

達磨に愛とか福とか金とか入れる予定です!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 15:40

意味があって三体って事なら良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

和彫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和彫りです

お礼日時:2017/07/11 14:54

ドラゴンとダルマさんは相性がいいんですか? なぜドラゴンとダルマさんを選んだ⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍は親父に合わせたくて選んで、達磨は個人的に好きで文字を入れて意味を作れるので達磨にしました

お礼日時:2017/07/11 14:55

広げると公衆の温泉など入浴できない。

(今は隠して入っても・・・)
    • good
    • 0

ガンダムのほうがかっこいい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!