プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とのLINEで
どこに住んでるの?ってなってお互いが最寄駅が隣のことがわかりました。私たちは大学生で彼は車通学しているので、冗談で
〇〇(駅の名前)ならついでに乗っけてってほしい〜笑といったら
まー時間があえばね〜笑っていわれました
彼とは直接一回しか話したことなくつい最近LINEを一週間くらいはじめたばっかです。

これは軽く断られてますよね?
ちなみに参考になるかわかりませんが彼はチャラチャラしたタイプではなく女の子ともあんましゃべらない感じの人です。

A 回答 (3件)

それだけまだ浅い段階なら

車で送ってもらうために利用されるのかなって
思うから、NO2の方の言う通り図々しいかなって思う部分があると思う
断られてるというか警戒してるかな
自分であれば警戒する
冗談で言った言葉のあやですから、
今回は言い方をミスした程度なので先の良い教訓になるでしょう
もっと仲を深めてからや、言い方を違うものにしたら
もっと違う答えがきたり警戒心が相手に少しでもわかなかったと思う
    • 0

あなたは冗談のつもりでしょうが、彼からしたら「なにこの図々しい女は、、」と思ったでしょうね。

彼のようなタイプなら、こういうこと言うような女とは関わりたくないと思うのが普通なのでは。
彼に好かれたいなら図々しい女ではなく、運転気をつけてねとか、、⚪⚪くんなら運転する姿かっこいいんだろうなとか、彼が喜びそうなことを言わないとね。
    • 0

通学で人を乗っけて行くとか無しで。

毎朝になりそうでご迷惑ですね。ドライブ連れてって下さいね〜、なら良いのでは?学生の運転する車はなるべく乗りたく無いですけどね。事故しそうで。
    • 0