【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

働いてません!って言ってるニートが一人暮らし出来てるのはなぜですか?

どうやって収入を得てるんですか?

あとお金がない!あと残高が数千円しかない!!って言ってる人が毎月の家賃を払ってるのはなぜ?

A 回答 (6件)

ウソだから、です。

(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

生活保護


親や きょうだい。
資産が有る。
何かを運用している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

親が代わりに出してくれているのでしょう。


同居していたら、食事も作ってくれる、洗濯物も洗ってくれる、小遣いもくれる・・・
上げ膳据え膳なので、暮らせるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/09 17:09

生活保護ですね

    • good
    • 0

どこかに収入源があるのでしょう


親とか、あと家賃光熱費を引いてあといくらみたいな話なんじゃない
    • good
    • 0

親の金


生活保護
アフィリエイト
辺りじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報