電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答者の方は

回答ばかりして
ストレスがたまりませんか?

質問者からの補足コメント

  • martin 45 様

    お礼の文章が途中で
    途切れてしまいました。
    どうもすみません。

    私もこのサイトの中では
    いつも一喜一憂しております。

    回答ありがとうございました

      補足日時:2017/07/09 22:37
  • martin 45 様

    お礼の 文章が が途中で
    途切れてしまい
    すみませんでした

    私もこのサイトの中では
    気分が上がったり下がったり
    いつも一喜一憂しています

    ありがとうございました

      補足日時:2017/07/09 22:44

A 回答 (32件中31~32件)

もっぱら回答ばかりです


ストレス??溜まりませんよ
自分の考えを述べたり 知ってることを伝えたりするのが好きなので。
むしろストレス解消になってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『 ストレス?溜まりませんよ』

えーーなんで?と思いましたが

知っていること を伝えたりすることがお好きなんですね。

っていう事は こういう文章を書くのは ご自分の 得意分野で、
それをここで発揮できて 輝いておられるということでしょうか?

いいですねェー…
女性でこんなに スパッと上手に文章を書けるなんて、一体何をしている人なのかなと悪いクセでまた思ってしまいました

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 19:20

回答してストレスが溜まるような質問には回答しないから大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。

回答者の方も色々と振り分けを
されているのですね 。

確かに 変な 質問だったらストレスが溜まります。

頭がいいのとストレスが溜まるのはまた別問題ですから… (?)

わかりました。
私も質問をする際は
なるべく、 確認して
誤字脱字に 気をつけ ます

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 19:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!