限定しりとり

回答者の方は

回答ばかりして
ストレスがたまりませんか?

質問者からの補足コメント

  • martin 45 様

    お礼の文章が途中で
    途切れてしまいました。
    どうもすみません。

    私もこのサイトの中では
    いつも一喜一憂しております。

    回答ありがとうございました

      補足日時:2017/07/09 22:37
  • martin 45 様

    お礼の 文章が が途中で
    途切れてしまい
    すみませんでした

    私もこのサイトの中では
    気分が上がったり下がったり
    いつも一喜一憂しています

    ありがとうございました

      補足日時:2017/07/09 22:44

A 回答 (32件中21~30件)

こんにちは。



面白くなさそうな質問、疲れてる時とかは回答していませんよ?。

質問者の思考が明後日の方向をむいていて結果話にならずにストレ
スを感じる事はありますが、人間関係なのでそんなものでしょう。


それより最近見かけるAI回答に、質問者はストレス感じませんか?
これ見るたびに、何の意味があるのだろう、ともやもやします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AI… いつもストレスを感じています。 というか、まともに読んだことはないです
人の心を打つのかな~とも思うし



質問者の思考が明後日の方向を向いていて
      ↑
このところで なんとなく
ハっと、しました。

自分も そういう感じなので…

家で 息子に 嬉しがって 一方的に喋って いるのと

『…で?』と
冷めた表情で返されます。

自分がよくやってしまう
独りよがりの文章は
気を付けようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/10 13:22

回答出来る範囲で知ってる事しか回答しません。



で、質問を見て、考える。
これで勉強にもなるんです。

解答しないけど気になる質問、自分なりにそこから新たな勉強を始めます。

ストレスにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、このサイトはとても勉強になります
回答する立場の人も
やっぱりそう思いますか ?

そうですよね。
ここの回答者の方たちは 何か、をしている人ばかりで
すごい人の集まりだと思います 。

よく、 大人になってから改めて
大学へ行き直す人がいますが
私は この中で十分勉強ができております 。しかも楽しいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/10 12:55

質問者さんには悪いけれど粘着質な人や内容に


ストレスがたまりました

でも回答を重ねていくうちに「これは他の方にお任せ
した方が良さそう」と防衛反応が出て書いても途中で
消して投稿しなくなりました
質問者さんだってそんな回答受けるのも嫌だと思うので

今は「昔、同じような心境だったな」というものを
主体に回答してるのでストレスは溜まるよりも心が
ストンと落ちて逆に気持ちが楽になりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストンと落ちて逆に気持ちが楽になりましたね
       ↑
私はストレスが溜まった 時点で 質問をする、いつも 気ラクで
ワガママなことをしているので
なかなかそういう心境にまでは至りません。

でも回答者様は何度も回答を出すことで人の気持ちが わかるようになり、そういう気持ちになられたんでしょうね。

今は 私は こんなんですが、私もそのうち 質問に 寄り添った
人生経験なんかを喋れる回答者になれればと思います
… 当分はムリですけど。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/10 12:04

(´・ω・`)?



回答する質問を選択する事由があるのです。
ひょっとして回答を義務か何かと勘違いされていませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日も回答者様から、 少しご意見をもらい 反省しております。

本音を言うと 、
いつもすごい答えを出されてますが、回答者の方々の日頃の悩みは、 どんなものか を 知りたくて

『回答者の方も、
たまには質問をしてください』と言いたかったのです。

紛らわしい文章になって、すみません。

少しずつ直していきます

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/10 11:39

頭のおかしな質問者に回答してしまって


変に絡んでこられたうえにブロックされた時は
さすがにストレスです。「反論させろ!」って
思います。
でも、別の人からベストアンサーもらえば
スッキリします。
単純なものですからww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答した事に対して
絡まれて、ブロックでは
気分も最悪ですね

お礼日時:2017/07/09 22:26

回答者は質問を選べますが、質問者は選べませんから、質問者の方の方がストレスがたまる気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレスは 全然 たまりません。

質問 をする時
『 ハラハラ』『ドキドキ』 があって刺激的でとても 楽しいです

質問をすることで、ストレスが
解消できるし、分からないことが
聞けて一石二鳥です。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 20:37

暇つぶしですから、ストレスなんて溜まりません


ストレスの有るときに回答なんてしませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇つぶしですかぁ?

最近 スリープさん の
お名前をよく見ます。

暇な時、 暇つぶしに
質問のほうもしてください 。

私は 変な回答 しか
できませんが
いろいろと参加したいので…
お願いします

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 20:16

ん~?


質問者さんの身になって懸命に考えているので、その時はストレスがたまったとは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーーん。
回答者さんも
答えるときは『懸命』になって
考えておられたのですね。

ありがたいです 。

またちょくちょく
質問しますので
拾ってください。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 20:09

目の前の膨大な質問の中から、自分が選んで好きなように回答しているのです。



ストレスが溜まるなんてとんでもない。

誰からも回答を強制されてませんし、回答内容の制約もないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『 ストレスが溜まるなんてとんでもない』
    ↑
いいな~~。羨ましいなと思いました。
    

それから
下から最後の2行目の 文章 が 良い事かいてあるなーと思いました。

難しいんですけど 読んでみて
なんとなくそう思いました

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 19:46

知ってる範囲内なので。

色々と参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる範囲…って 。無知な 私から見ると一体どんだけ知っているの?と 思って しまいます。

回答者さんも
他の人達のを見て勉強されているんですね。
なんかほっとしますした。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!