アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の俺はそれに近い

結局、何を言ったって、主治医は冷たい

最初に嫌われたのが全て 向こうだって勉強して医者になった人間だから神じゃない

ちゃんとプライドあるし、関係修復は難しそう

https://www.youtube.com/channel/UCFe2i-XABvL9fXU …

そいつが俺のチャンネルです

確実に鬱病です ストレスと話し相手がいないのと明日が怖いのと全部です

それが爆発して、あまりにつらすぎます

必ずこのての質問すると、精神科に行きなさい という回答が来る

で、行きますよね それで、ダメでした。

さて、どうしましょう お願いします

A 回答 (2件)

もし精神科(心療内科)が無かったら、私は自殺していたでしょう。


存在のおかげで、命はすくわれています。
しかし、20年通院を継続していますが、自殺願望こそないものの、
辛さは大きく変わっていません。
次から次に、状況が変わります。
薬で安定を保っているだけです。
生涯、通院しないといけないのかもしれないと思うと、途方に暮れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。動画を見て、僕のつらさ、わかっていただけますか?

お礼日時:2022/11/17 17:02

睡眠・運動・朝散歩を出来るだけやってみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!