性格いい人が優勝

回答者の方は

回答ばかりして
ストレスがたまりませんか?

質問者からの補足コメント

  • martin 45 様

    お礼の文章が途中で
    途切れてしまいました。
    どうもすみません。

    私もこのサイトの中では
    いつも一喜一憂しております。

    回答ありがとうございました

      補足日時:2017/07/09 22:37
  • martin 45 様

    お礼の 文章が が途中で
    途切れてしまい
    すみませんでした

    私もこのサイトの中では
    気分が上がったり下がったり
    いつも一喜一憂しています

    ありがとうございました

      補足日時:2017/07/09 22:44

A 回答 (32件中11~20件)

ストレスならやらないですよ(^w^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます

ゆみ やんさん いつもコメント楽しんで見ています

回答の方ではお見かけしますが
質問とかしなくて
気持ち的にイライラして来ませんか?

私はお礼は少し考えなくては
ですが、質問の方が しやすいと思っています。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/10 06:16

>どうもすみません。



いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
エリさんみたいな質問者なら全然ストレスにならず
大歓迎ですよ。
またよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言って頂けて助かります。

誤操作は、 受け取る方は笑いでは済まないときがあり…
気をつけます

すみませんでした

それとコメントありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 22:55

私は質問の方が溜まります。


どの様にお礼を書くか考えてしまいますし・・このネームの前の事ですが。
あなたにベストアンサーあげた記憶が…(笑)。
回答の方が気楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hotaruka様
ネームの質問で回答をいただき
ありがとうございました
お礼…考えますよね。

今回もう少し短文でまとめられなかっのたかな、といま後悔しています

お礼日時:2017/07/10 22:06

エリさんもたまに回答くださいますね。

また、回答くださいね。待ってまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ap トマトさんこんばんは。

トマトさんのページをよく開いて 見せてもらっています

多分、同世代だと思いますので
質問される内容も
『あーわかる』と思うことが
よくあります。

トマトさんのページをチェックしていますのでまた質問してくださいね 。

楽しみにしています
私も回答させてもらいます。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 21:37

>ぐーたらしていた体が質問した後はサクサク動ける様になるんです


そうであるならば、そのように質問した方が誤解を招かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。そう思いました

でも、今こうしてたくさんの
回答を頂けて喜んでおります。

質問したいことはいっぱいあるのでこれも含めて、またの機会に質問したいと思います。

再度の回答
どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 20:47

遊んでますよ。

回答によっては別のいろんなところで、ヴォケなんかになるだろうなと思えばやっぱり取り上げてもらえて、意思操作できるんだなぁなんて。見て笑ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらかと言うと

回答=緊張
質問=遊び
です。

それと
『ヴォケ 』とは『ボケ 』 の
ことですか?…

ネット用語って
楽しいですね~!

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 08:34

逆に、質問すればストレスが溜まらないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのですね。
質問をすると一気にストレスが放出されるんです。私の場合。
で、 ぐーたらしていた体が質問した後はサクサク動ける 様になるん です。ハイ。 そうなんです

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 19:52

ストレスですか。


別に貯まりません。
他の方の回答を見る事も何かを吸収できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の方の意見は、もちろんですが質問者される方からでもいろいろ吸収できますよね。

それで 日頃から思っている
ことが ここでの  Q&A を
一つも 逃すことなく 全て 見て
みたいなという気持ちがあります

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 17:13

ストレスなら、回答しませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

soramaさんの アンケート
いつも見ています

身構えることなく
気軽に参加できます。

でも今日の熱中症予防対策は
ややハードルが高かったです

いろいろ考えましたが
参戦 諦めました

お礼日時:2017/07/10 21:30

別に義務で回答している訳じゃなし、好きで回答しているので逆にストレス発散かも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にストレス発散かも!
     ↑ 
わかります
私は質問 の方ですが気持ちがスーッとなりストレス発散できます。 今ではイライラすると
なにをするも
お風呂よりもテレビよりもやけ食いよりもこのサイト の効果が絶大です

お礼日時:2017/07/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!