アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の25日に卓球クラブの先輩が20歳の誕生日です。
私は高校生で、3つ上先輩は就職するところです。
私は、中1から先輩に度々お世話になっています。
練習や試合をしてくれたり、二人で卓球物を買いに行ったり、そんな関係です。今までの誕生日はLINEで伝えるだけでした。ですが、20歳ということもいつもお世話になっていることもあり、プレゼントを渡したいと思っています。男の先輩です。なにをあげたらいいか全く見当もつきません。何かあったら案を出していただけると幸いです。

A 回答 (4件)

ネクタイ


 予算次第ですが、3000円ぐらいからあります、上は10数万円ですから上は見ないで(^_^;

筆記具:これは被るので止めたほうがいいです、誰でも思うことだから、ネクタイならあまり被らないですし、何本あっても使えるから

腕時計とかサイフ、名刺入れとかは、好みがあるのでパスするのが無難です、値段も高いし

木彫りの鮭をくわえたヒグマの置物
何じゃこれわー?!という意味で印象深い贈り物ですので、いつまでもあなたの事を忘れてくれません(°O゜)☆\(^^;) バキ!

卓球のデザインのタイピン
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%93%E7%9 …

これもいいよ

一番うれしいのはiPhone7 (^_^)v
    • good
    • 1

質問者様の愛をあげたら1番喜んでくれるかも?

    • good
    • 0

就職に必要な腕時計いかがでしょう。

    • good
    • 0

就職して使えそうな物。



ネクタイ、ちょっと良いボールペン、名刺入れ、印鑑ケース、など

これからも卓球を続けるなら

スポーツタオル、シューズ入れ、ラケットケース。など…

今思い付いたのはこんなところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!