アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば、左翼思想になれるのか教えてください。福島瑞穂とか、最高です❗左翼思想に染まったら、気持ちいいと思います❗
が、どうしても理解出来ません❗
あの方達の考えが、嗚呼、僕も
左翼になりたい。そして、あの綺麗事を恥ずかしくも無く言ってみたい!そう、思いませんか?

A 回答 (7件)

頭悪いねー「国破れて山河あり」翻訳もできんのか?


自身が住んでる国が戦禍に見舞われて、生きるすべないので、志し半ばで自決するの意味だ、辞世の句として捉えよ
糞バカ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前がな!

お礼日時:2017/07/10 07:27

どうすれば、左翼思想になれるのか教えてください。


   ↑
資本論と毛沢東語録を暗記するまで
読み込みましょう。




福島瑞穂とか、最高です❗左翼思想に染まったら、気持ちいいと思います❗
   ↑
あの人、お金持ちですよ。
銀座の某高級クラブの会員でした。




が、どうしても理解出来ません❗
あの方達の考えが、
   ↑
模試日本一の才色兼備の持ち主の考え方など
我々一般庶民には理解不能です。

左翼、というのは現在では社会主義者がその
典型でしょうが、社会主義の理想は共産主義です。

共産主義に至れば国家は否定されます。
国家があるから戦争になるのだ、搾取があるのだ。
世界中の人間が等しく、また平和になるには
国家を倒壊させるしかない。
これが、人類の歴史の必然である。

こういう理論なので、彼等にとっては日本人も中韓人も
等価なのです。
中韓をひいきにしている訳ではありません。
同等に扱うべきだ、としているだけです。

本当かどうかはさておいて、そういう建前です。




嗚呼、僕も左翼になりたい。そして、あの綺麗事を恥ずかしくも
無く言ってみたい!そう、思いませんか?
   ↑
思いません。
現代でも、公安は赤旗読者のリストを
作っています。

きれい事を恥ずかしくも無く言いたい、ぐらいの
ことでは釣り合いがとれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資本論?そんな難しい本が読めたら、苦労しませんよ。
一行読めたらすごいんじゃない?

お礼日時:2017/07/10 07:15

この小便垂れ!どたまかちわってストローで血吸うたろか


キンタマ小さいくせにほざくなー!
君はもはやこの国に入らない動物でヒアリですが、何する気ですかな左翼として?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼になって瑞穂ちゃんと不倫したいです。でも、瑞穂ちゃんの顔は左翼ではないと思います。左翼になったら民進党の山志尾ちゃんにヘェラして貰えるかな?とにかく左翼大好きです❗

お礼日時:2017/07/10 06:40

国破れて山河あり。


この漢詩を深読みしたまえ
多分無理だろうがな?
親泣かすなよ
無頼者!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる分かる
国が、敗れて山河が残るなら、ラッキーって事ですね~❗
21世紀の世でに国が敗れたら山も川も残りませんから❗
早く帝都に一発撃ち込んで、焼き付くしてやってくれ!きんしょうおん君。だけど、天ちゃんが避難してからね!

お礼日時:2017/07/10 06:50

森友や加計のような利権に有りつけない人がそのような思想になりやすいようですので



先ず自分が損している事を認めることからでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にもなりませんけど。

お礼日時:2017/07/10 06:15

脳みそがキムチだらけになるぐらい、毎日キムチを食べてください



ただ、福島瑞穂、最近ボケが始まっちゃってるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑞穂ちゃんが、ですか~?
ウソでしょう?
僕は毎日瑞穂ちゃんの写真見ながらオナニーしてるのに!

お礼日時:2017/07/10 06:01

左翼に憧れている君へ


左翼は体制と反対意見をもっていると言うこと。自民体制に反対する代案有りやなしや?なんでも反対では策略無しの共産党です。死ぬ気あるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党に入党しようかな?

お礼日時:2017/07/10 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!