プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の主婦です。東京です。夫と夫の弟と私の三人で生活しています。最初は夫の父母も一緒に暮らしていましたが、次々と死にました。
 夫は、毎週の始め、関西の支社の様子を観察するために新幹線で出かけます。一泊二日です。

 この一泊の支社への出張の夜、義弟から身体を奪われ、その関係が二十ヶ月ほど続いています。「近親相姦は絶対に赦されないということ」、「いつまでも続けるならば、私は家を出て行くということ」を最近、義弟に告げましたが、「ネエさんはトテモ気持ち良さそうに反応している」、「ネエさんだって、やめることはできないハズだ」と義弟は言います。

 そして義弟は「これがレイプだということは分かっている、それでも止められない」といいます。

 どうしたらいいでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (6件)

ネタ?・・


実話なら 旦那さんに言うか 警察に被害届 出してる筈だが?
    • good
    • 0

頑張って


次の妄想を書いて下さい。
    • good
    • 4

義弟となら近親相姦とは言えないよ、妊娠しないように。

    • good
    • 0

面白い 話ですな 妄想か願望ですか 義弟なら 近親相姦ではない 法的にも結婚できます 夫 別れる口実のため 出張してるのかな

    • good
    • 0

離婚するか、関係を継続するかですね。

離婚話の際は当然義弟とのことがご主人にオープンになります。そうすると、現在の家族関係はバラバラになります。

ところであなたは26歳。結婚されて何年になりますか。子どもさんはいらっしゃらないのですか。結婚当初は、義理の両親もご健在でご主人の弟さんを含め5人のご家族が同居されていたのですね。義理の両親は若くして次々という感じで亡くなったのですね。

義弟と、今の関係を続けるなら、あなたが家を出て行くとおっしゃったのですね。その意味はどういう意味でご主人とはどうなるかお考えになりましたか。あなたはレイプされた、といいながら、今ではそれに応じ期待もしているのですから、言葉遊びのようですね。弟さんの姿をみただけでご主人の前で身体が自動的に反応しないように気をつけてください。
    • good
    • 0

夫がいない日はあなたも外泊すれば?


毎週毎週「関西支社の観察」で新幹線出張する程度ならそれくらいの稼ぎはあるでしょ?

アホみたいに家にとどまって
「どうすればいいでしょうか。あー!」
とかやってるんなら自衛できなさすぎです。
到底26歳女性の行動とは思えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!