プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストあっぷしたいです。
ストレッチや食べ物なにかお勧めありますか?
また、バストはどのくらいで大きくなりますか?三週間後までにはどうにかしたいんですが。。。最近友達にペチャパイx2って言われるんです。

A 回答 (4件)

太るしかない。


遺伝もあるし、胸が育つのは16歳までなのでこの期間(成長期)にダイエットするとペチャパイになる
    • good
    • 0

肩甲骨、動かしましょう。



上半身の柔軟性がカギです。
    • good
    • 0

以前にも、同じご質問でお答え致しましたが、同じ回答になります。


キレイにバストアップをするには、胸筋を鍛える と、いいです。

まず、背筋を伸ばして、両腕を肩の位置まで、横に広げて上げます。
次に、腕を上げた状態で、ひじを曲げて、掌を合わせ合掌の形をとります。
合掌の姿勢で、両腕に力一杯力を込めて、お互いの掌を押し合います。
上半身が熱くなる程の力を入れること。

1回10秒押し合い、1分程休み、3~5回繰り返します。
これをヒマを見つけては行います、起床時と就寝前は、必ず行うこと。

お試しあれ。
    • good
    • 1

アップ度は体質なので無理でしょうね(笑)


あとはイメージトレーニングとかですが
保証はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!