アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

排卵予定日の5日後に性行為を行いました。3回行ったのですが、1、2回目はゴムありで3回目のみゴムなしで外に出しました。
前回の生理が6月21日から5日間、排卵予定日は7月3日、次回の生理予定日は7月18日、平均生理周期は26〜28日です。アプリはルナルナを使っているのですが生理予定日から2日〜5日ほど遅れることが多々あります。
彼氏にも相談したのですが外に出したからきっと大丈夫と言われましたが、あまり経験がないため不安です。
排卵予定日から5日後でのゴムなしで外だしの妊娠確率はどのくらいなのでしょうか?
アフターピルをもらいに行ったほうが良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 前回も排卵予定日5日後にゴムなし、外だしで性行為を行ったのですが、妊娠はせず、生理予定日から2、3日遅れて生理は来ました。
    前回が大丈夫だったから大丈夫だと思いたいのですが、やはり不安になり投稿させていただきました。

A 回答 (1件)

予定日ってあくまでも予定日ですし、その5日後と思ってるのが実は排卵日だったり排卵を予測って結構難しい事です。

増してや機械なんかでは到底測れません。
気になるならやれる事をやるという意味でもピルを貰った方が確実ですよね。
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
明日の晩までは72時間以内なので、もう少し考えようと思います。