dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人目を計画中です。女の子ができたら欲しいと思ってます。家庭でできる範囲の産み分けをしようと思ってます。仕込むなら本日かなと思うのですが、教えて下さい。
・今年に入って毎月23日、24日に生理がきています。
・7月の生理は23日にきて、31日には生理が終了してます。
・今月8月の性交は6日、7日の昨日とおとといに中出しせずしてます

排卵日は10日か、11日だと思い2~3日前の今日くらい仕込もうと思うのですがどうでしょう?
浅く挿入、感じない(女)、他にアドバイスあれば至急教えて下さい!

A 回答 (2件)

はじめまして。


下の方の回答を見て投稿しようかと悩んだけど。。。

逆じゃないですか?
子宮の中は酸性です。
女性がオルガズムを感じればアルカリ性の分泌物が出てきて中和されます。そうすれば男の子の確率が高いと言われてますよ。
女性が満たされる前に男性が射精すると女の子の確率が高いとか。
あと、排卵日すぎの妊娠可能日が良いということですよ。
    • good
    • 0

男が直ぐ終わってしまえば,アルカリ性なので男といわれます.


女の子が欲しい場合は,女性をたっぷり濡らせた酸性に発射で言いそうです. だからテキニシャンは女の子といわれます.
病院だとピンクゼリーが有名です.
  
  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

  http://yamai.biz/umiwake/
  
遊びですが,良く当たるそうです.
   http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4997/ …

   http://www9.ocn.ne.jp/~cebu/ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!