アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度重なる夫婦けんかで、私が全面的に謝罪し、今後も家族で一緒に居たいです。と口約束までさせられます。毎回のように夫は実家へ子供達を人質に連れて行くので煮え滾る気持ちを抑えてそうやってきました…。でも私なりに多少子供達さえ幸せになってくれたらと考え家出されて3日目でも考える時間が必要だと思い、夫からの長文でのライン【子供達が可哀想だと思わないのか!etc】をブロックしました。初めてでした。子供達は実家へ任せて自分は仕事だったのですが、数時間毎に家に居るかの確認、どうしたいの?謝る気持ちないの?また後でくる!が鬱陶しく思えてまた以前のように全面的に私が謝罪し、また家族で幸せな生活をやり直したいです。と言った途端、明日子供達と一緒に帰って来ると言って帰って来たのが昨日の午前中。そして今日の昼また1人帰ってきて飯食いに行こうか!と。。子供達は学校です。お腹減ってないと行ってないです。
長文になりましたが、このような夫の心理わかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 義理両親は息子の言い分にしか聞く耳がないので…
    それから疎遠になってしまいました。

      補足日時:2017/07/10 13:23
  • けんかはたわいもない一般的な夫婦けんかです。
    金銭面や子育て論等です。

      補足日時:2017/07/10 13:29

A 回答 (3件)

多分あなたが質問文を読んでる人に伝えたいことの7割が伝わっていないと思います。

    • good
    • 3

結局、謝るのは嫌だけど、別れるのはめんどくさいってこと?


そう伝えたら、また喧嘩になるのかな?
まあ、旦那も普通ではない感は漂ってはいるけど、、、
あなたが悪いかどうかは、この文からはわからない。
    • good
    • 0

喧嘩の原因とか書かれてないから


なんとも言えなんですが

その質問文だけでは
よっぽど酷い妻なんだろうなぁとしか思えないです

ちょっと情報が少ないので
もう少し書き足したほうがいいかと思います
喧嘩の原因や頻度
その口約束を求められるようになった経緯とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!