30代後半お仕事失っても諦めなければ再就職は可能ですか?

A 回答 (6件)

もちろん!30代後半なんてまだまだ若いうちです!でも若い子に比べて経験もあるし、応用もできるので逆に重宝されると思いますよ!

• 0

可能だと思いますよ

あなたの職歴にもよりますがまだまだ30代じゃ転職できますよ
    • 0

お住いの場所の地域性やあなたの経験値や性別やパーソナリティにもよりますが、何かしらのお仕事には就くことができると思われます。

• 0

もちろんです!

• 0

もちろんです!

まだまだ 可能性が高いです。

ファイトです。
    • 0

選ばなければ可能かと。

• 0