プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟の体調不良、原因不明、

いろんな病院へ付き添って行きました。

それでも、弟は、『俺が一番辛い』といいます。

気持ちはわかります。

弟に、合わせた家の空気、女の子なのに、

興味のない、男の子向けの話に、ついていく。

病気の相談にも乗りました。

パンクしました。

弟は、その状態の私に、『ちゃんとしろよ』といいます。

もう、消えたい。

A 回答 (3件)

親しき中にも礼儀あり、です。



それがわからない弟はガラが悪い家庭で育ったということです。
    • good
    • 0

弟さんは自分のことでいっぱいいっぱいで余裕がないし不安なのでしょうね。


とりあえずあなたの気持ちが落ち着くまでちょっと距離をおいたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 1

どうされたんでしょうね弟さん


医者にお金出すよりも 美味しい物食べよとかぷん・・
ドクターショッピング・・
早く元気になると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!