性格悪い人が優勝

ディズニーについてなのですが1人分だけで
10万円持っていくのは多いと思いますか?
私の住んでいる所はディズニーから遠くあまり
行くことが出来ません。その分欲しいグッズが
沢山あり5万を越えしてしまうほどです。
その他に食べ物や飲み物なども入れると10万近く
になってしまいます。それっておかしいでしょうか?
それと、ディズニー行く時はどのくらいお金を持って
いってるのでしょうか?知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もっていきたいだけ持っていって買いたいだけ買ってください笑 私もなかなかディズニーいけなかったので入場料別でけっこうもっていきました。

ただ落とさないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

alohさんもそうなんですね!
やっぱりディズニーには誘惑が沢山あって沢山買ってしまいますよね!
そうですね落としたらもうディズニーどころじゃないですもんね…ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 21:07

ウチの母親は数十万円持って行ってましたよ。


アンバサダーホテルに数泊してましたし、カード使わない主義だったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり皆さんそのくらいは持って行きますよね。
私もカードは使わない主義です。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 21:12

もったいないですね!


カメラを持って行って写すのが良いと思います
本当に欲しいものを買って
沢山記念写真で良いと思います
グッズは沢山有っても自慢話のネタにするだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真もいいと思いますけど、やっぱり欲しい物は買いたいです。それに自慢なんかじゃありませんよ?欲しいものがあって買いたい、買うというのは普通じゃないでしょうか?自慢のじの一文字もありませんよ。欲しいから買うそれだけです。

お礼日時:2017/07/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!