アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

現在台湾で中国語を勉強しています。
中国語でオススメの曲があれば教えていただきたいです。

I've been studying Chinese in Taiwan these days. Please tell me the Chinese song you recommend.

我現在在臺灣學中文.
請告訴我你最推薦的中文歌.

A 回答 (1件)

「聴海」と「朋友」。

ちょっと古いけど、台湾人なら誰でも知ってる歌です。 この2曲を覚えておけば、カラオケでももてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度聞いてみます!