プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

先月あたりから、動画再生中に読み込み(ぐるぐる)が止まらなくなり、その後
いくらブラウザを再起動しても再読み込みしても動画を読み込んでくれなくなります。
動画を読み込まなくなると、パソコンから出る音も聞こえなくなる現象が起きています。

Chromeのプラグインのせいかと思い1つ1つ無効にして試したり、
シークレットウインドウで開いて試してみるなどしましたが
やはり読み込んでくれません。
なぜかIEで動画再生してみると普通に見れました。

PCの再起動をすると直ります。しかし、起動後1時間程するとやはり同じ症状が出ます。
PC自体の音が出なくなるという事はブラウザの問題ではないですよね…?
諸々詳しくないので原因が全く読めず困っております。
何かアドバイスなどございましたら頂けると幸いです。
ちなみに分かっている範囲ではYoutube、niconico、Amazon Musicのプレイヤーが
使えなくなります。


Windows 10 Home 64bit
Realtek High Definition Audio
ブラウザ:Chrome(最新)
Geforce GTX 1070(ドライバ最新)

どの他判断に必要な情報がありましたらお知らせください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

IEを使えばいいとお思います。

    • good
    • 0

メモリー不足では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリは16GBなのですが、同時に画像ソフトを2種類開いて、
重いファイルを開いてたりするので、その辺り関係あるのでしょうか…。

お礼日時:2017/07/12 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!