真剣に悩んでます。
35歳で恋愛経験がない男はどうすればいいのでしょうか???
まともに経験を積もうにも「年齢の割にあまりにもレベルが低いため」、積むことができません。
悩んでいます。何かアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (14件中11~14件)

どうすればいいって、自分はどうしたいのですか。

どうなりたい。
自分がどうなりたいかをまず考えて、それが可能か不可能か(確率は)などあらためて考え答えを出せる。
なにがなんだかわからないのに「どうすればいいか」ってむしろどうすれば良いのか。

あと、経験積みたいけど(性格もあって)積めない、って、じゃあ仕方ないんじゃないですか。
世の中不可能なこともあります(成功する確率が著しく低いというようなもの)。
頑張って告白してもフラれまくってもう60代突入です、っていう状態があったら「ドンマイですね」で終わりです。
「どうやったら女性に好印象あたえられるか」「自分の言動のどこがおかしいか」ならまだ協力者もいるでしょうが。

結婚したい、ならアドバイスの一つとしては婚活市場に登録して経験をつむ、です
(やり方は様々だけどたとえば)最初のメールのやりとりで経験を積み、デート約束にこぎつけたら経験を積み。
そんで女性からNOがきても、思い切って問題点を聞いてみる。「写真写りに問題あったか」「文章に違和感を感じたのか」「デートで思いやりがなかったか」など。「悩んでるのでよければ教えてください!」などで頼んでみる複数人の女性に。

この方法で女性からアドバイスもらった男性もいる。
女性からは「このさいだからハッキリ言わせてもらいますが・・・・・。」「自分は・・・がちょっと微妙と思った。あといっつもヨレたシャツばかりで・・・・。」など言われたそうです。
    • 1

いきまちゅ!

• 0
この回答へのお礼

ごーでちゅ。
ありがとうございます。

まずはあなたに仲の良い女友達や姉妹はいますか?

恋愛経験ないだけで周りに親しい女性はいる場合は、彼女たちが良きアドバイザーになってくれると思います。
あなたの容姿や仕事、趣味等々が分からない見知らぬ誰かよりも的確なアドバイスをもらえるでしょう。

親しい女性すらいない…のであれば、まずは恋愛よりも女性との会話になれることが大事です。
女性と出会える場に積極的に参加し、色んな女性と話をしてみてください。
彼女たちを楽しませ会話が弾み「今度また遊ぼうよ!」って言ってもらえるくらい頑張ってみてください。
恋愛は友人関係の先にありますのできっといい修行になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

仲のいい人自体いません。
どうやって出会いの場を作ればいいのか頭を痛めます。
年齢が年齢なので。

回答ありがとうございます。

んじゃあさぁ、

35歳で恋愛経験がない「女」はどうすればいいのでしょうか???
まともに経験を積もうにも「年齢の割にあまりにもレベルが低いため」、積むことができません。
悩んでいます。何かアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします!

っていうような女の人探して高校生くらいの恋愛からお互いに始めて行くっていう手はどうすか?!
そうすれば経験もついてくるしさぁ^^
    • 0
この回答へのお礼

そういう人自体選びたくないんですよね。
相手も同じ気持ちかもしれませんが・・

回答ありがとうございます。