【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

一人暮らし女性の方
夜にインターホンなったらどうします?
ガチ怖い 電気ついてても居留守いいかな?

てか夜来るな( º言º)

A 回答 (2件)

居留守します。



郵便配達以外は、基本、夜は誰も来ないですし。

家に居る時は、かならずチェーン&2重カギです。
    • good
    • 0

なにか荷物頼んでないなら、誰なのか謎なので居留守で良いと思います。


何か企業からのプレゼントだの、あったとしても急に来られて対応できなくても仕方ないのですから住人のせいではない。
親からの急な仕送りとかだとしてもこれも連絡はいってないなら仕方ない。
勝手にあけられたら大変なので鍵+チェーンは必須です。
のぞき穴あったら頑張ってのぞく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます: なんも頼んでないから居留守しました

お礼日時:2017/07/11 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!