アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急虫に詳しい方( ;∀;)ー!

画像の虫のなにかわかりませんか?

撮りづらく見えにくいとおもいます。すみません。
蜂のような蟻のような蟻にしては大き過ぎで
羽もあった気がします。
3センチか4センチほど。

足にあたったので
気持ち悪すぎて速攻撃退しました。

死んじゃったら脚が星みたいになりました。。

よろしくお願いします。m(_ _)m。

「至急虫に詳しい方( ;∀;)ー! 画像の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 投稿したら画像悪くなりました。すみません。

      補足日時:2017/07/12 01:13
  • 今朝撮りました。黄色いです。気になるぅ。。

    「至急虫に詳しい方( ;∀;)ー! 画像の」の補足画像2
      補足日時:2017/07/12 07:24
  • 結構近づいたのですがいかんせん気持ち悪くて(T_T)帰ったら撮ってみます!

      補足日時:2017/07/12 11:15

A 回答 (2件)

後ろ脚の太ももが太ければ、カマドウマ、別名、便所コオロギ(^_^;

    • good
    • 0

もう少し近づいて撮影できませんか?


もしくは撮るときにズームで撮るとか
マクロモード(接写モード)で撮るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!