アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松居一代の発言どう思いますか?船越英一郎が、気の毒です。

A 回答 (5件)

精神的にいっちゃってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!おかしい?回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/12 07:23

狂っちゃったね。


結婚当初も、なんか必死感を感じたけど。
こうなるとはね。。人間って恐い(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/12 07:22

恐いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何するかわからないですよね!
回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/12 07:24

いちいち取り上げるから^_^;


関わるだけ、時間の無駄。

金持ちの暇つぶしに、付き合いきれないと感じてきました、

まだ、ここでも取り上げてる人いるの?って感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません!興味あったので回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/12 07:26

夫婦喧嘩は犬も食わぬ!


ほっといて傍観すればよし、彼等はお金持ちですから、どんな金額で妥協するかを楽しみにしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます

お礼日時:2017/07/12 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!