アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。別れた元彼が、lineでブロックしていい?とか聞いてくる割にはなかなかブロックしてこないし、愚痴ばかりいってくるし、私に新しい彼ができると、君、彼氏できたやろ?お幸せにーー笑笑とかいってくるし。。しかも、俺のこと邪魔ならブロックしたら?とかいってくるんです。お前が先にブロックしていい?とかいってきたくせに、いみがわからん。じょうたいです。
いったい、なにがしたいんでしょうか。
かといって、別れたあと私が友達の関係でいよ?っていっても、無理があるとか、なにがしたい?とかいっていて、、これは、未練があるってことなんですか?

A 回答 (6件)

ただのかまちょというか、


視界に入りたがってるというか、
そのような印象を受けました。
    • good
    • 0

うざ男、かまってちゃんw


まだあなたが彼の事好きだと思われてるんじゃない?
彼ができても元彼からのLINEにちゃんと返事したりして。
ブロックしちゃえばいいのに、今彼が可哀そうですよ。
元彼とそんなやり取りしてるの見たら嫉妬するんじゃないかな?秘密にしてるんだろうけど。

秘密にする=やましい
ですからね。あなたも元彼にかまってあげないでサクっとブロックして今彼と幸せになってくださいな^^
    • good
    • 1

自分がもううんざりだと思ったらブロックしましょう。

それかまだ、あなたの事が好きなんではないでしょうか?まぁでもあなたはもう彼氏がいるんですしその子に構っても仕方ないので仲良い友達ってことでこれから接してもいいと思います。ブロックするする言っててもしてこない場合はもうこっちからブロックしてもいいよ。
あくまで私のアドバイスなので参考にどうぞ。
    • good
    • 0

こんなバカ放って置けば良いのです。

何でもかんでも自分の思い道理にしたいだけです。
    • good
    • 0

かまってちゃんなのか、未練があるのかは分かりませんががあなたの事を気にしているのは確かですよね。


「ブロックしていい?」→「え!なんでそんな事いうの?」
「邪魔ならブロックしたら?」
→「そんな事しないよ。」
等の返事がほしいのかと思います。
このままウザければブロック、このままでよければ彼が飽きるまでかまってあげるのがベストかと思います。
でも、それに構ってあげてたら今の彼氏さんもいい気はしないでしょうね。
    • good
    • 0

単純にかまって欲しいだけじゃないでしょうか、迷惑と思ったら自分からブロックしてもいいじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!