プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
女性は男性を憎いと思ったりしますか?それは何故ですか?

今年大学生になった男子ですが、私は女性が憎いです。

原因はいくつかあります。

①過去に女子からの悔辱といじめを受けた。
②小中高と経験しましたが、先生や大人達は大体女子を甘やかす。
③男性は当然女性を甘やかすし、女性も女性を甘やかす。

A 回答 (4件)

つまり自分だけ損していると仰りたいのですね?

• 0

どうせなら、意地悪された女の人だけ憎めばいいじゃない!君に意地悪してない女の人まで嫌わないで!この人意地悪そうに見えるな➰と初対面

の時思ったんだけど実は話してみたらいい人だったんだよね➰って異性はなかったと思いますが同性でそんな人いませんでしたか?今から一度話して見て好きになるか、嫌いになるか決めようよ➰その方が人生楽しくなるよ➰きっと➰たぶん?君しだいだよ!
    • 0

原因がなければ憎いとは思わないし、憎んだとしても男性のごくごく一部のみです。

あなたは女性を憎んでいると書かれていますが、もしこれが本当であるなら憎むべきは

①あなたをいじめた相手(全女性ではない)
②③女性を甘やかしている人(男性も入る)

では?
女性はずるいと思うのではなく、特別待遇されていると思うなら、している方に言うべきです。
    • 0

ずっと同じ投稿してますね…

憎いと思ったこと?
『憎い』というより『嫌だなあ』と思ったことはありますよ。

痴漢に遭った時の事です。
道を歩いている時 後ろから来た男の人に胸を触られ逃げられました。
怖くて声も出なかったし 足はガクガク 
電車の中でもすり寄ってこられたり、あからさまにいやらしい視線で舐めまわすようにで見られたり…
女性ならではの嫌な思いを何度かしています。

おかげで男性は怖いものという先入観が植え付けられ警戒心が強くなりました。
そのせいで恋愛に簡単に踏み込めないお堅いタイプになってしまいました。

でも すべての男性がそうではないですよね。
相変わらず警戒心は強いままでしたが、信頼と尊敬のできる男性と出会い結婚しました

敵と思うと憎しみが増すばかりですよ。
女性を憎みながらも、誰かと恋愛したいと葛藤なさってるからここに何度も投稿してるんでしょう?
女性を諦めて遠ざけ 信頼できるのは自分や男だけだと思って生きれば楽になれます。

トラウマから異性の存在が憎いでしょうが 世の中男女が双方存在するからこそ命が生まれるわけです。
あなたの存在もお父さまとお母様がいてこそです。

良く見渡せば心優しい女性も必ずいます
それが必ずしも恋愛に結び付かなくても そういう優しい人を見つけられれば自分の考えが少し変わりませんか?

違った視点で女性を見ることができたら変化があるかもしれませんよ??
    • 0