パイレーツオブカリビアン 最後の海賊に次回作はあると思いますか?
予定はないらしいですが、エンドロール後の物語が次回作を期待させるような内容でしたよね。
私はポセイドンの槍を破壊したことでデイヴィ・ジョーンズの呪いも解け蘇ったと予想しています。
そこで最後に自分の心臓を突き刺したウィルの元へ現れた、そういうことかなと。
監督自身、エンドロール後にあのようなストーリーを盛り込むということは見た人に次回作を期待させることは理解しているのだと思います。
期待通り次回作が数年後に上映されるのか、または期待を裏切りそのままエンドか…
ちなみに命の泉でもエンドロール後に次回作を期待させるストーリーがありましたが、今回の最後の海賊はその時すでに企画内に入っていたものと思われます。
今回は監督曰く次回作の予定は現在はないそうですが、どうなのでしょうか。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (1件)

邦題の副題に「最後」の文字がありますが、原題では "Dead Men Tell No Tales" です。

ヨアヒム・ローニング監督は this is the beginning of the finale と、最後の冒険の始まりを描いたと言ってるだけなので、続編が作られる可能性はあります。
http://movieweb.com/pirates-caribbean-dead-men-t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング