アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊に次回作はあると思いますか?
予定はないらしいですが、エンドロール後の物語が次回作を期待させるような内容でしたよね。
私はポセイドンの槍を破壊したことでデイヴィ・ジョーンズの呪いも解け蘇ったと予想しています。
そこで最後に自分の心臓を突き刺したウィルの元へ現れた、そういうことかなと。
監督自身、エンドロール後にあのようなストーリーを盛り込むということは見た人に次回作を期待させることは理解しているのだと思います。
期待通り次回作が数年後に上映されるのか、または期待を裏切りそのままエンドか…
ちなみに命の泉でもエンドロール後に次回作を期待させるストーリーがありましたが、今回の最後の海賊はその時すでに企画内に入っていたものと思われます。
今回は監督曰く次回作の予定は現在はないそうですが、どうなのでしょうか。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (1件)

邦題の副題に「最後」の文字がありますが、原題では "Dead Men Tell No Tales" です。

ヨアヒム・ローニング監督は this is the beginning of the finale と、最後の冒険の始まりを描いたと言ってるだけなので、続編が作られる可能性はあります。
http://movieweb.com/pirates-caribbean-dead-men-t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近洋画見ていて思ったのですが なぜ多くの人は字幕を好むのですか? 英語が読み取れる人ならわかります

最近洋画見ていて思ったのですが
なぜ多くの人は字幕を好むのですか?

英語が読み取れる人ならわかります
俳優さんの生音聞けて字幕じゃ伝えきれなかった内容も把握できるから
たぶん1番映画を楽しめてると思います
羨ましいです

ですが英語わからないのに字幕派と言ってる人はなぜですか?
映画もったいなくないですか?
映像も吹き替えに比べたら集中できないし
吹き替えの方が英語わからない人なら
情報多いですし
日本の声優さんは世界でもトップレベルの
技量をもった方々で違和感なんてほとんど
ありませんよ!(芸人などは除く)

吹き替え版のメリットがこれだけあるのに
字幕を見に行くには
きっと私にはわからないとてつもない
何かがあるのだと思いました

わかる方いましたらどなたか教えていただけませんか?とても興味あります!

Aベストアンサー

恐らく耳の不自由な方に合わせての措置かと。

Q映画で麻薬を舐めるシーン

例えば刑事や悪党が麻薬を見つけて舐めるシーンって昔の洋画にかなりの確率で出てきますが、あれって中毒にならないの?っていつも思っているのですが実際はどうなのですか?

普通に考えて経口摂取なので中毒になるとは思っています

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

単なる演出。中毒になるし、もし毒だったらどうするの?
最近は検査キットを使って判別してるシーンが多いと思うけど。

Q映画「猿の惑星 Planet Of The APES」

映画「猿の惑星 Planet Of The APES」で主人公が最後に降りた地球でなぜワシントンのリンカーンの石造がセード将軍に変わっていたのですか?
できれば前述にいたる訳も詳しく答えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

2001年公開のティム・バートン監督、マーク・ウォールバーグ主演の映画ですね。正式な邦題は『PLANET OF THE APES 猿の惑星』です。

まず、1963年のフランスの小説『猿の惑星』を、1968年にアメリカにてチャールトン・ヘストン主演で映画化されてヒットし、1970年代に続編映画が複数作られました。そして、この1968年&1970年代のシリーズの前日譚が2011年公開『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』、2014年公開『猿の惑星:新世紀(ライジング)』、2017年10月公開予定の『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』のシリーズです。

質問者さんが見られた2001年公開作は、1968年公開作のリメイクということになってます。かなり設定が異なるため、オリジナルシリーズとも現在作られてる前日譚シリーズとも繋がっていない話という立場でしょう。

質問文のシーンは、1968年公開作の有名なラストシーンをワシントン像に変えて表現したわけです。しかし、オリジナルとは出し方が随分異なるので、2001年版のラストの解釈は観た人によってだいぶ異なると思います。

例えば、あえてオリジナルと違う解釈をするとしたら、主人公が未来に行ってしまい主人公が元いた地球と同じ歴史を猿たちが歩んだ惑星に着いてしまったとか……。

2001年公開のティム・バートン監督、マーク・ウォールバーグ主演の映画ですね。正式な邦題は『PLANET OF THE APES 猿の惑星』です。

まず、1963年のフランスの小説『猿の惑星』を、1968年にアメリカにてチャールトン・ヘストン主演で映画化されてヒットし、1970年代に続編映画が複数作られました。そして、この1968年&1970年代のシリーズの前日譚が2011年公開『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』、2014年公開『猿の惑星:新世紀(ライジング)』、2017年10月公開予定の『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)...続きを読む

Q自分の中で一番の映画

自分の中で一番だと思う映画を教えてください!
一番だと思える理由もあったらお願いします!(単純に面白かった等でも大丈夫です!)
ジャンルは問いません。

Aベストアンサー

「ベン・ハー」

あの時代にCGなどもない時代に壮大過ぎるスケールでの映画に正直驚きましたね。
小学校の時親と映画館に見に行きました。多分リバイバルでしたが。

Q白い粉?をなめて、子供のまま大人に成長しない。映画が思い出せません。15年ほど前BSでみたきりでずっ

白い粉?をなめて、子供のまま大人に成長しない。映画が思い出せません。15年ほど前BSでみたきりでずっと気になっています。古い洋画でした。途中からしか見れずまた見たいのですがタイトルがわかりませんでした。

覚えてるのは、多分主人公は少年の見た目の男性でちょくちょく白い粉をなめる。笑
少年少女の見た目の大人は他にも何人かいたと思います。中身は大人なので大人の女性とやったりしてて結構ドロドロだった気がします。

あと海?の更衣室を除くシーンがあったような…

細かく全然覚えてなくてすみません、、、


詳しい方教えてください。
よろしくお願いします、、

Aベストアンサー

ちょっと違いますがこれはどうでしょうか。

『ブリキの太鼓』
http://movie.walkerplus.com/mv11238/

https://www.youtube.com/watch?v=6XuUhw9dYSk

Qこの絵の作者と題名を教えてください

この絵が誰の絵で、題名はなんなのか教えてください。ポスターのように見えます。

Aベストアンサー

ロートレックの「ムーランルージュのイギリス人」です。
http://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/18884
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/art-museum/da/detail?mngnum=764855&flg=0&language=jp

Q「スターウォーズ」を観ていて、幼稚さを感じた事

は、ありませんか。
あなたなりの御回答をお聞かせください。

Aベストアンサー

帝国が完全に暗黒で邪悪だから悪で、それを正義のジェダイがやっつける!っていう時点で主観的過ぎて幼稚ですよね。
そんなチープさが気になって『ストーリーも壮大?この脳筋設定が!?』って子供の頃から思ってたので、褒めるべき所はビジュアルくらいだと思います。

Qグレムリン、チャイルドプレイ、エイリアン 私が好きな昭和の名作洋画ベスト3です。 何度見ても面白いで

グレムリン、チャイルドプレイ、エイリアン
私が好きな昭和の名作洋画ベスト3です。
何度見ても面白いです。
皆さんのオススメの昭和の時代に公開された洋画ベスト3が有りましたら、教えてください!
なるべくレンタルDVDであるものをお願いします。

Aベストアンサー

ウェストワールド・ジョーズ・ダーティーハリー
さらに、キャリー・サスペリア・エクソシスト・オーメン
などですかね。
後、ポセイドンアドベンチャーや大脱走、カサンドラクロスなどまだまだたくさんありますが。

Qノートルダムの鐘で お祭りでカジモドを見た人が 醜い、ノートルダムの鐘と呼びましょ と言ったのは何故

ノートルダムの鐘で
お祭りでカジモドを見た人が
醜い、ノートルダムの鐘と呼びましょ
と言ったのは何故ですか?ノートルダムの鐘はパリでは汚らしい。醜いと思われているのですか?

Aベストアンサー

身体が丸くて鐘の形に似ているということ
じゃないんですか?

Q洋画のタイトルがわかりません(;_;) 戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、あ

洋画のタイトルがわかりません(;_;)

戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、ある瞬間から実写に変わるというこの映画の監督独特の技法?が使われているそうです。賞もとっているそうで、ある程度有名なものだと思います。

わかっていることがこれだけしかなくてすみません(;_;)
どなたか、もしかしたらこれかもと思ったら教えてください!

Aベストアンサー

『戦場でワルツを』(2008)はどうでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=2SR7g7Nd9es


人気Q&Aランキング

おすすめ情報