プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ子持ちの35歳の男性と付き合ってます。
バツイチといってもまだ離婚はしていなく
離婚調停中です。
子供は2人います。
すでに別居しており半同棲しています。
今は離婚、子供の養育費などの
話し合いをしているところです。
離婚については嫁の方が離婚したがっていないとのことです。
離婚したとしても、
子供2人分の養育費、家と車も買ってるので
家と車のローンがあります。

このような恋愛どう思いますか?
また、仲の良い友達でこのような恋愛をしていたら
どうしますか?

ちなみに23歳です。

A 回答 (4件)

私の友達が略奪婚しました。


運命だって騒いで、そりゃあラブラブで幸せそうでした。
愛があればお金なんて!
って世界でしたが、
それも一年程。
今は我が子が二人いて、
旦那が毎月支払っている養育費の事でブーブー言ってるよ。
不満しかないって。
養育費さえなければもうすこし楽な生活できるのにって。
旦那は浮気してるしね。
二人にもはや愛の欠片も見られません。
私たち友達はヤッパリな!って感じ。
あくまでも私の友達の話ですが、そうなる可能性あるよ。
かなりの覚悟がいりますよ!
    • good
    • 2

なんでそんな男に惹かれるのでしょう。

あなただったらもっとまともな男が近くにいませんか?
わざわざ苦労する道を選んで。やっぱり若いから盲目になっていますね。
    • good
    • 0

調停中でも別居でも婚姻関係が継続して相手がいいと離婚を拒否してる以上それは不倫だよ。

と止めます。

その彼氏の年収がわかりませんが、養育費+慰謝料代わりにそのローンを払ったとして、あなたとの結婚生活は毎月かなり低額のお金でやりくりしないといけませんが、まだ23なのに貧乏生活は大丈夫ですか?子供を産まないのならあなたの給料で問題ないとは思います。
    • good
    • 0

結婚して、自分達の生活も大変なのに結婚したところで絶対喧嘩になるのでは?


と思いますが。

結婚すると恋愛感情はなくなると思いますし、まど若いのに大変な道を選ぶ事ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!