アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者マークの車がもし道譲るためとかにネズミドリとかを教えるためにパッシングしてきたらどーしますか?

てか初心者マークの車にパッシングされたことありますか?

A 回答 (3件)

片手を上げてお礼します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/13 18:45

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/13 18:45

無いかな、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/07/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!