電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の日本は「安倍晋三+日本会議」支配に蹂躙(じゅうりん)されている。日本人はこの暗黒に気づき始めた。「安倍晋三+日本会議」支配に気づかれては困る面々が、都議選の敗因を「4悪人」This の責任にスリ替える。
この指摘は皆さんどの様に思いますか。
また、日本会議の存在はそんなに大きいものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 日本会議とは?私も全くわからないので質問をさせてもらいました。わからない人は回答しなければいいのに、何故か変な回答を、然も自分が優位な立場にあるが如く、寧ろその奢った言葉に笑ってしまいました。わざわざその事を文に書くのですから、性格なのか、頭なのかわかりませんが治せたら治した方が良いと思いました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/14 17:34
  • NO12の回答者の回答の意味が今少しわかりました。安倍氏の考えにはグローバルと保守の2面がある、私は保守の方が理解できる。とありました。これは、保守とグローバルが矛盾しているからですね。日本会議もこの事が関係しているのでしょうか。

      補足日時:2017/07/14 17:59
  • 蹂躙という強い言葉を使いましたが、ある大物人物の発言からの言葉です。疑心暗鬼もあり質問しましたが、どうも杞憂に終わりそうです。ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/15 07:02

A 回答 (21件中21~21件)

朝鮮人や在日が倒閣運動している。

こいつらを国外追放するのが重要。そして韓国を滅亡させる。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!