海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

禁煙外来に行く前にとりあえず今吸っているタバコがきれたら禁煙しょうかと思います

タバコをついつい買ってしまうのですが
買わない吸わない方法ありませんか?

A 回答 (8件)

禁煙するのであれば今残っている煙草は捨てなさい。

吸い終わってから禁煙するのであればやめる気がないのです。
私はライターもタバコも灰皿も即処分しましたよ!
吸わない方法はありません。吸わなければいいのです。

厳しいこと言ってすみませんね~やめるにはそのくらいの覚悟がいるのです。
    • good
    • 0

とりあえずtaspoを捨ててしまうのです。



あと、何本ほど残っているのですか?
    • good
    • 0

そんなこと言わず、どんどん買って下さいよ。


そして吸わずに捨てる、が1番良いです。
    • good
    • 0

あなたの周りにもまだまだ喫煙者いるよね。



どうせ喫煙室行ったら「お互い肩身狭くなりましたなぁ」なんて慰めあっているんでしょう。
今あるタバコの在庫をまだタバコを吸っている連中にお譲りなさいな。

そうすればあなたはその人たちから感謝はされるわ、金輪際卒煙できるわ、でいいこと尽くしですな。
頭使いましょうよ。生きているうちに頭使え~(爆)。
    • good
    • 0

人の言う事聞くような玉じゃなく、根性もなさそうだ。



無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

禁煙するに根性とか関係なくね?w

お礼日時:2017/07/13 20:14

その根性では、一生禁煙出来ません。


たった今、タバコを全部捨て、誘惑を断ち切ることです。

買わない、吸わない 何て簡単です。
今日一日だけ我慢するを、厳守すること。
で、次の日 起床すると 今日一日だけ を続ければいい。
これから先、ずーっと吸えない と思うから辛く、誘惑に
負けるのです。

たった一日の我慢です。それが出来なければ、肺炎→肺気腫→肺がん
と、楽しい未来が、お迎えに来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに肺気腫一歩出前ですが何か?

お礼日時:2017/07/13 20:12

絶対に吸わない、買わないと固い固い決意と覚悟を持つことです


禁煙はかなり苦しいです
発狂します
それを承知でやるのです
半端な決意では絶対に失敗します
決意に自信がない、自分は根性無しだと思うなら最初から禁煙外来へ行くべきです
最初の1週間くらいは発狂しまくりますので覚悟の上で頑張って下さい
私も発狂して禁煙成功しました!
    • good
    • 0

今すぐ禁煙しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!