アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳のお姉さんと17歳の弟が一緒にお風呂に入っていることをどう思いますか?

A 回答 (4件)

別になんとも思いませんよ。

だって兄姉なんでしょ?
仲がいいじゃないですか。うらやましいです。
    • good
    • 0

イイんで無い?



何処の家庭も その家庭だけにしか分からないものがある・・・

他の家庭と比較する事では無いだけ・・
    • good
    • 0

まともじゃないですね。

    • good
    • 2

どっちも気持ち悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!