プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳です!
やっとーーーーー!!!!
スマホを買ってもらいましたぁ!!!!!

iPhone7なんだけど
初期設定とかは全部やってもらいました

ラインもはいってます!!!

使いこなしたいです!!!

なんかいいことあったら教えて〜!!!

質問者からの補足コメント

  • 大学生ですよーーー

      補足日時:2017/07/15 01:13

A 回答 (14件中1~10件)

22さい? 自分で買わないの?



とりあえず無料のアプリのゲームでも遊んでみるとか?

スケジュール管理とかを入力するとか
    • good
    • 0

普通は仕事して自分で買うと思うのだが、釣り?

    • good
    • 1

使いこなすっていうよりは、何がやりたいかを考えて一つ一つアプリ探して言ったら良い。


むりして使いこなす必要はない。
    • good
    • 0

もしかして12歳の間違いですか?

    • good
    • 1

>なんかいいことあったら教えて〜!!!


今日は3のつく日でWチーズバーガーもらった❗
    • good
    • 0

22歳?その歳なら自分で買えよ



いいこと→今日休みだわw
    • good
    • 0

今日は私はお休みで、天気がいいことかな。

    • good
    • 0

22歳になったなら自分で買うべきですよね



使いこなしたいなら教わるのでは無く

とにかく目的を持って使うのが基本です

目的も無く 単にトレンドだけを追っかけ

ブランド品を身に付けている俺カッケー!

で済ませたいなら余計な事は考えず

他人が近くに来たらiPhoneを取り出し

画面を触ってる風を装えば良いのでは?
    • good
    • 2

いいこと?「過保護のカホコ」面白かった。


現実の過保護は、こういうところで自慢すると超イタい。
    • good
    • 1

其れは良かったね、ですが22歳で有る並ば自分自身で買えばいいのに残念な質問者ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!