アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気してる気がしてなりません。
とてつもなく不安です。

こんな時どうしたら良いでしょうか

A 回答 (6件)

きちんと聞くのがいいと思います。



不安な気持ちだと、充実した生活ができないです
    • good
    • 1

女の人の勘はよく当たると言いますしね


多分そうなのでしょう
    • good
    • 2

男は浮気する生き物だという事実を踏まえた上で見る目を養いましょう。

    • good
    • 1

浮気をしていたらどうするか、そういう準備、必要かも。


でも、気のせいって路線もあるよね。
そして更なる選択肢!
料理とかに力を入れて、自分への魅力をupさせ、浮気していても、自分へと彼氏を引き寄せる力業!!
浮気されても引き戻すとゆー、恐ろしい奥義!
まあ、はやまった行動が裏目に出ないようにするのが重要な気がしますですはい。
    • good
    • 0

一度聞いてみたらよいかと。

    • good
    • 0

本当に浮気をしてる人は


聞いても話しません。笑

なので、周りの友人や知り合いが【浮気】をしてる話しを
嘘で言い続けて下さい。

あまり、話に乗ってこない
場合は、限りなくブラックですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!