アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉についてです。
私(20)には、二十代後半の姉がいます。姉はよく私の尻を触ったりしてきます。ウザいし不愉快なので「本当に止めて。鬱陶しい。何歳なの?」って言いました。姉は「ちぇっ」みたいに軽く拗ねる感じです。また後日同じことをしてきて、本当にうんざりしてます。昔、店の駐車場で後ろから尻を軽く叩いてきたことがあり、そのときはぶちギレました。公共の場でこんなことするなんて、意味がわかりません。
なぜこんな幼稚なことをしてくるんですか?止めさせる方法も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。

      補足日時:2017/07/13 23:08

A 回答 (8件)

まさかアラサーにもなってイタズラする私ってカワイイ♪とかイタイこと思ってるの?それとも本当に変態なの?まさか友達にもそんなことしてるの?そもそもちゃんとした友達いるの?一度病院行ったほうがいいよ、変態なんて普通じゃないよ。

お父さんとお母さんには私からも言ってあげるから。

と、怒るんじゃなくて本気で頭がおかしいことを心配してみるとか。
    • good
    • 0

あなたが、反応するのが 面白いから でしょう。


無視し続ければ、その内飽きて しなくなりますよ。

別に男の身体に興味がある訳でもない だろうし。
    • good
    • 0

逆にお姉さんのお尻を「むぎゅっ」としてあげたら、いかがでしょうか



お姉さんの「反応」、、、なんかたのしみになりませんかぁ~

 真摯にです。
    • good
    • 0

No.3です。



はい、了解しているつもりです。

お姉さんは、妹さんへその行為をして反応を楽しんでいるのではと思ったからです

お姉さんが「怒った」としたら、そのときは、「わたしの気持ち」わかったでしょ

と、云えるとおもいます。

「嫌がらなかったら」お姉さん「レズ」???

なんか、その可能性も否定はできないかもしれませんね

 それにしても「妹」泣かせのお姉さんですねぇ~(^^;)
    • good
    • 0

姉妹だから遠慮しなくていいからでは?

    • good
    • 0

キモいですねその姉。

長女だから頭がイかれてるんですよ。長男長女はバカだからこうゆうことを平気でするんだ。本当に気色悪い長男長女
    • good
    • 0

恋人でもうざったらしいのに、姉妹となるとね・・・呆れますね。


ほんとよくわからない心理です。親に注意してもらったほうが良いです。
    • good
    • 0

何か固いものでガードすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!