プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が出会い掲示板で女性と会っていました。
身体の関係はあったのでしょうか?

女性の方、許せますか?

A 回答 (4件)

本人に聞いたらいかが?



あったか、ないか分かりませんよ^_^;

多分あるだろ~なって、思いますが、証拠なきゃしらを切られますよ。

いずれにしても、はまったら繰りかえすでしょうね。
許すか許さないかは、貴女次第
    • good
    • 0

私は…許せるかも(^^;



今の世が不倫に敏感ですが…

男なら多少やましい気持ち持ってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せるんですか?
私は吐き気が治りません。

お礼日時:2017/07/13 22:37

99%の確率で関係があると思いますが


残りの1%という可能性もあります

私でしたら、許せませんね
avを観たり街ゆく女性に目がいってしまったり
仕事の付き合いで飲み屋に行ってドキッとしてしまう。
くらいの刺激でしたら全然許せますが
そうじゃないので・・・ね。
即離婚とまではいきませんが
証拠が掴めれば慰謝料ぶんどって離婚するかもしれません。
    • good
    • 0

同じくそんな事をしていたら


吐き毛が起こると思います。

何だったら会ってなくても
出合い系を登録している時点で
吐き気が起きます(笑)

私なら許せないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!