アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は結婚する相手以外の人とはセックスはしないと決めて童貞を貫き、好きな女性ができて、その女性が清楚で真面目で、男性と付き合ったこともないだろうと思って交際を始め、プロポーズしたらOKをもらい、結婚することを前提に結ばれました。しかし、彼女は痛がる事もなく、出血もなく、終わりました。息もできないほど傷つき苦しんだこの男は不幸でしょうか?傷つく事自体が器の狭いちっちゃな男でしょうか?こういう男は、その女性と結婚しないほうがお互いの為でしょうか?

A 回答 (7件)

息もできないほど傷つき苦しんだこの男は不幸でしょうか?


   ↑
間違い無く不幸ですが、そもそも相手の女性は
経験者だったのかを確認する必要があります。
痛がらない、出血しない、というだけでは経験者かどうか
定かではありません。




傷つく事自体が器の狭いちっちゃな男でしょうか?
   ↑
まあね。
人間は動物として、子孫を作る根源的な本能があります。
この本能からは、相手は多ければ多いほど良いわけです。
そう言う意味で、男が童貞を守る、というのは
本能に反する行為です。

女性は違います。
妊娠子育てという仕事がある女性は、あちこち男と
やりまくるよりも、自分を大切にしてくれる男を
一人確保する方が、子孫を作る、という点からは
合理的なのです。




こういう男は、その女性と結婚しないほうがお互いの為でしょうか?
   ↑
そう思います。
ワタシなどは、結婚前にやりまくりましたので、
女性に寛容になれました。
    • good
    • 0

マイルールを貫くのは勝手ですけど、相手に確認も取らずに突進したのはただのアホだと思います。

    • good
    • 1

「自分は結婚する相手以外の人とはセックスはしないと決めて童貞を貫き」と言うのはご自身のことだけです。

ご自身が貫けたのでしたら良いではないですか。相手にも強要する必要性はないです。相手も同じ考えの人がいいと思っていたのでしたらそもそもその考えを最初に共有するべきでしたね。

あと初体験でも痛くもなく出血もないこともあるのでなんとも言えないです。
    • good
    • 1

悩むならやめるも良し


それでも良ければ 続けるが良し・・
本人もひしょじょって言ったぷん?
    • good
    • 0

そこまでこだわるのであれば、付き合う前に聞いてみたら良いのに。


本当に清楚で真面目なら、コトに及ぶ前に言うと思いますけどね。万が一、大出血してしまって相手を驚かせてしまってはいけないし・・・行為自体に緊張していると思うので。
それに処女でないと分かったとたんに、息も出来ないほど傷つき苦しむのであれば・・・所詮、その相手に対しての思いってその程度のものだったんでしょ。
性癖に関しては、器も何もないですからね。本人が納得しなければどうしようもない。他人がどうこう言えたものではありませんよ。
けれどこういう理由で婚約破棄ってどうなんでしょう。やはり慰謝料などは覚悟すべきなのかな。
    • good
    • 0

あなたのこの世の命が、処女と結婚することのためにあるなら結婚しなきゃいいですが、ちっぽけなおとこですね。

男としてもっと大きな夢は無いのですか?
    • good
    • 2

どう言って欲しいの?自分で選んだ結果でしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!