アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でテレビを見ていたら、父が「腕になにかいる!」と言って腕を見たら、黒くて横幅0.1~0.2mm、体長0.4~0.5mmくらいの細長い虫?寄生虫?が皮膚に潜ろうとウネウネしていて、父は痛いと言っていました。顔などの区別はなく、ヒルみたいな感じでした。なんの虫かと思い、ネットで探しましたがそれらしきものはでてこず…。
自分では解決できないと思ったので、詳しい方に回答していただければと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

寄生獣の幼虫かも。

    • good
    • 1

見た事ある気がぷん・・何だろねえぷん・・

    • good
    • 0

ヒルじゃないかい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!